ホーム > ブログ > お知らせ > オリンピック

2018年2月25日

オリンピック

みなさん、こんにちは。
豪雪の爪痕が少しずつ薄れていき、配送もやっと通常に戻る事ができているようです。
配送遅延にてご迷惑をおかけしましたお客様には、心よりお詫び申し上げます。
商品のお届けが遅れたにもかかわらず、御礼や励ましのレビューをいただきました、たくさんのお客様の暖かさにスタッフ一同とても感動いたしました。本当にありがとうございました。

本日は、韓国で開催されている平昌オリンピックの閉会式ですね。
日本は獲得メダル数が過去最多の13個という事で、選手のみなさんの努力し諦めない力に感動しました。
中でも「そだね~」で話題の女子カーリングは最後まで勝敗がわからずドキドキの展開で、日本のチームワークの良さ、最後の最後まで諦めない姿勢で銅メダルを獲得した時には思わず声をあげて喜びました。
カーリングは、サッカーや野球に比べ競技人口が少なくグッズも限られてくるかもしれませんが、
満天オーダーでカーリングストーン柄のクッションカバーなど作って感動を残してみてはいかがでしょうか。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA