ホーム > ブログ > 未分類 > 天高く

2017年11月16日

天高く

こんにちは。すっかり寒くなってしまい、冬の気配といった頃ですね。
そろそろ秋バラも見収めの時期です。
お休みの日などに、ちょっと足を伸ばして植物園や展示会に出向かれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
秋バラは春先に咲くバラとは趣が違い、昼夜の気温差が濃く鮮やかな色を生み出し、より香りの高い花を咲かせるそうですよー。

というわけで本日は、当店のバラ柄のカーテンを少しだけご紹介します。
本当にそこに咲いてるようなリアルなものから、手書きのイラスト風のものまでいろいろ取り揃えております^^

ところで本来バラは自然に自生にしているものはなく、長い間、人の手によって交配と品種改良を重ねて生まれた花だということをご存知でしたでしょうか?
手間暇と時間をかけて美しく育て上げるからこそ、昔から愛や美の象徴として人々を惹きつけてきたのも納得できる気がします。

そんな歴史をもつバラのカーテン、お部屋に吊るだけでロマンチックな気分に浸れそうですね。
少なくとも女子力は凄まじくアップしそうです笑

年の瀬も近付いてきたこの機会に模様替えをして、女子力を上げてみようかな?と思うスタッフなのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA