ホーム > ブログ > お知らせ > 満天カーテンの生地-その6

2017年12月12日

満天カーテンの生地-その6

みなさん、こんにちは。
いよいよ冬本番ですね。
福井県もついに雪が積もりました。
朝から車の雪下ろし、子どもが歩く所の雪かきをしてから出社しました。

今日は、満天カーテンのレースカーテン生地をご紹介したいと思います。

『防炎ミラーレース:パティ(レースカーテン)』
中国産(自社オリジナル開発生地)、国内製造(自社)。
燃えにくい糸(難燃糸)を使用したミラーレースカーテン。
シンプルな縦ストライプ柄で、防炎協会認定のものです。

【ポイント1】防炎協会で認定された、お墨付きの防炎レースカーテン
        燃えにくい糸(難燃糸)を使用しているため、煙がほとんど出ません。

高層ビルや飲食店、地下街、倉庫といった場所は防炎カーテンの使用が消防法によって
義務付けられています!

防炎ミラーレース:パティ生地・プリントの特長↓↓↓
http://manten-order.com/kiji_print_top/kiji_print_bouen_lace

さて、先程「今年の漢字」が発表され、2017年は「北」に決まったそうです。
「北」・・・いろいろ想像できますね。。。
私はやはり「北」海道産ジャガイモの供給が滞ったことにより
ポテトチップスが一時販売休止になった。
ということが1番の衝撃でした!!
みなさんは、2017年の漢字「北」で、何を思い浮かべましたか?

自分なりの「今年の漢字」を考えてみるのも楽しいかもしれないですね。

もちろん、満天オーダーではカーテンに文字を入れてお仕立てすることもできます。
以前ブログでご紹介しました、弊社の広告も兼ねて!?の
『満天カーテン』の文字入りカーテン。

文字も入れることができるので、会社の広告にお勧めです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA