ホーム > ブログ > 未分類 > かわいいプリント☆タッセル

2017年12月27日

かわいいプリント☆タッセル

 
「タッセル」といえば、カーテンを扱う仕事をしている人にとっては、すぐわかるのですが、
お客様からは「あのカーテン束ねるやつ・・」で名の通る「タッセル!」
市場では、共布のタッセル以外に、装飾タッセルや、マグネットタイプのタッセル、
ビーズ、真珠、リボン、などで手作りされる方も多いようですね。

また、ふさふさした感じがオシャレ・かわいいとミニサイズになって、バッグや財布のアクセサリーに、イヤリングとしても活躍中のタッセル!! 
そろそろ名前も「カーテン束ねるやつ」から脱却できるかもしれませんね。

満天カーテン 楽天店で販売している、かわいいプリントタッセルは、他にはないオリジナル販売している商品の一つです。無地のカーテンに合わせて、お好みの柄をお選び頂いています。

また、ご提案の一つとして、タッセルの柄を<自分でデザイン>してみるのもいいかもしれません。
大きなカーテンのデザインは自信がないけれど、タッセルサイズなら・・と絵の特技や趣味、
お子様と共同でデザインした絵を、【満天オーダー】サイトへお問い合わせ頂ければ、
お作りすることも可能です!
家族の名前を入れる、新築の記念に日付を入れる、写真を載せてみる。
など、色々アイデアが浮かびますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA