ホーム > ブログ > お知らせ > カーテンに”目標”を

2018年1月19日

カーテンに”目標”を

みなさん、こんにちは。
ちょうど1週間前に日本海側に猛威をふるった最強寒波が過ぎ去り、
やっと交通状況も普段通りに戻りました。
配送遅延でご迷惑をおかけしましたお客様には心よりお詫び申し上げます。
昨日より全ての運送業者で集荷開始されましたので、今後とも満天カーテンをよろしくお願い致します。

弊社が位置する福井県は西日本最大級のスキー場があるくらい雪が積もる地域ではありますが、
今回の寒波のように短時間でドーンと積もる雪には運送業者さんもお手上げといった状況でした。

この厳しい状況の中でも日程通り行われたのが「大学入試センター試験」でした。
雪の影響で足止めされた受験生をパトカーで試験会場まで送られたというニュースもありましたね。
受験生のみなさん、お疲れ様でした。

来年の受験の為に頑張っておられる方へ、”目標を書いたカーテン”をお部屋につけてみませんか。

目標を書いたカーテンが受験生のお部屋を守ります。
例えば、弊社で1番人気のコーティングカーテンであれば、遮光率100%!いつでも勉強ができます。断熱効果でお部屋も暖かく保ちますし、防音効果で集中力アップのお助けもします。
そしてカーテンに書いた目標(メッセージ)が常にあなたに寄り添い応援しています!

目標を実現する為、夢をカーテンに書いてみませんか。
お問い合せお待ちしております。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA