ホーム > ブログ > お知らせ > 動画映えとカーテン

2018年1月24日

動画映えとカーテン

 シャンタン アイボリー

昨年、2017年の流行語に【インスタ映え】がありましたが、今年20018年は既に、
【動画映え】が、流行の兆し☆となっているようです。
あえて動画を撮影しようという時に、気になるのが背景です。
余計な柄物、置物、見られたくない生活感等々、映って欲しくないものもあります。

そんな時に!
カーテンが真っ白だったら、動画撮影の背景に持ってこい!の空間が確保できるかもしれません。

【満天カーテン】各ネットショップにおきまして、販売していますカーテンの中には、
・シャンタン アイボリー
・ロット ホワイト  
が、<真っ白カーテン>となります。

 こちらのカーテンは、裏面が5層コーティング加工となっておりますので、防音効果もあります。
また、フラットカーテンというヒダの無いタイプで縫製加工すれば、
吊った後に<壁一面のスクリーン>としてもお使い頂けるかと思います。
最近では、ご家庭でプロジェクターを使用して、ホームビデオを見る機会も増えたのでは。
(スクリーン使用の場合、スクリーン専用ではありませんので、あくまで簡易的用途でのご紹介です。)
お子さんの家庭でのダンス、特技の撮影時や、得意料理の完成を動画撮影!
引き立て役の<真っ白カーテン> 是非、満天カーテンでご確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA