ホーム > ブログ > お知らせ > カーテンのカビ対策に

2018年1月26日

カーテンのカビ対策に

みなさん、こんにちは。
今季最強寒波が日本列島を覆っており、厳しい寒さが続いていますね。
みなさま体調管理にお気をつけください。

本日は冬の窓に発生する”結露”の対策です。

結露が原因でレースカーテンにカビがはえてしまった体験をされた方もいらっしゃるのではないでしょうか。
このレースカーテンに発生したカビは普通に洗濯しただけではなかなか落ちにくく、漂白剤などで洗ってカビを落としたら次は生地が傷んでしまうなど取り扱いが一苦労です。

この時期に当社のオススメしたいレースカーテンが、
”防カビ機能のついたレースカーテン”「クリアレース」です。

通気性がよく、お部屋の湿気を吸い取ってくれる吸湿性に優れた生地で、カビやカーテンに付着する雑菌を抑え、窓辺を清潔でさわやかに保ってくれます。

お買い求めは↓こちらのURLからお願い致します。
https://item.rakuten.co.jp/manten-curtain/bou_perlace_00/

いつまでもキレイなカーテンで過ごしたいですね。
本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA